おはようございます!

最近少し元気がでません。
なんとなく気が重いというか
やる気も集中力も足りないなぁと
言う感じです。

いつも私は大きなイベントの前に
なると気分が落ち込んでしまうのです
なんでかなぁと考えてみると
多分恐れや不安が原因なのかも
知れません。

多分乗り切ってしまえばやるしかないし
楽しいのかもしれないのに
待つ間は苦手です

こんな時は
日々のルーティンを
丁寧に行って嵐が来るのを
待つしかないかなと思っています

今日のデボーションです✨


わたしの悩みなど誰も知らない
知っているのは、ただイエスだけ
私の悩みなど誰も知らない
賛美しよう、栄光、ハレルヤと

元気な時もあれば、
落ち込むときもある
地面に倒れ込むときもある
栄光が一面に輝くときもある
賛美しよう、栄光、ハレルヤと

私の喜びは誰にもわからない
イエスのほかには誰にもわからない
--------- 潤った園のように抜粋

イエスは元気をくれる方