おはようございます!

おととい娘夫婦が近くの友人宅に
呼ばれて家族パーティに行った
帰りに泊まらせてと家に来ました

リクエストによりカツ丼を
作りました。
でも来るなり疲れていたのか
イライラモード
8ヶ月の赤ちゃんも昼寝なしで
ぐずっています。
すべてが決まり通りに行かないと
嫌な娘はその矛先を父親のほうに
向け私にばっかり世話させないで!
とイライラをぶつけます。
最初は黙って聞いていた彼も
反撃に入って間に入って大変でした

まあそれぞれ言い分もあるのでしようが
間に入ってオロオロ
逃げるが勝ちですね。

よく朝赤ちゃん高熱を出して
二人で力を合わせて帰って行きました
まだまだ若い二人
喧嘩もほどほどに
赤ちゃん怒っています。

今日のデボーションです✨


神様の恵みが
目の前に大きく広がっているのに
私は何を恐れているのだろう

大いなる約束が
与えられているのに
信じられず一歩を踏み出せない

神の約束の上に
しっかり堅く立つて
歩き出そう

すべてが最善
すべてが恵み
信じれば信じたほど
豊かに与えられる
神の恵み