おはようございます!

私は毎日ご飯をつくります。
一番悩むのが献立づくり!

それでしばらく前から
一週間の献立を決めて繰り返しています

月曜日 フライパンで肉を焼く日
火曜日 中華の日
水曜日 ホットプレート日
木曜日 魚の塩焼き
金曜日 フライもの
土曜日 刺し身
日曜日 麺類など

とりあえず記録しておいて
あまり毎週続かないようにしています

結構仕事が忙しいので
週2日までは各自でという
お約束になっていて
疲れたら無理しません。

決まっていると買物も楽です!
ロシア民謡の一週間という歌を
思い出して考えました。

チュラチュラチュララ〜♪

今日のデボーションです✨


祈り続けることは難しい
祈りがかなえられない時
人は諦めて
現実と向き合うこととなる

それは正しいことなのかも知れない
それでも人は祈るのだ

私たちの力を
はるかに超えた神に
そして祈ることによって力を得
祈り続けることによって
答えが与えられる

いつ答えが与えられるのか
いつ願いが叶うのか
それは神様しか知らない

祈り続けることは
信じ続けること