おはようございます!

昨日はお休みだったので、
のんびり病院に行き
家で本を読んでいました。
阿川佐和子さんの本は初めてです。

いつも世界一幸せになろうと決めた
ブータンという女性の話
だけど友人とカラオケに行ったとき
「人間ってね、気持ちがつらくなると、
つい息を吸い込むことばっかりに
なっちゃうの、でもいっぱい吐かないと
ダメなのよ」
 いつも幸せそうにしているブータンにも
息を吐くのを忘れるくらいつらいことは
あるんだなぁと思いました。

だけど幸せになろうと決意したところから
始まるのかも知れません。

今日のデボーションです!


毎日幸せだと思う
思うようにいかないことがあっても
心の中が渇いていたとしても
そんな私を愛してくれる
神様がいるから
今私は幸せだと思う

毎日幸せだと思う
誰かと心が食い違い
神様の前に出る時にも
そんな私に寄り添ってくれる
神様がいるから
今私は幸せだと思う

毎日幸せだと思う
道に迷い
不安と孤独の闇の中にいたとしても
神様がともにいて導いてくれる
今私は幸せだと思う!