おはようございます!

昨日も公園を散歩してきました。
夏の間 家と仕事場の往復以外は
最小限の用事を済まして家に
引きこもっていました。
これからは家と仕事場と公園を
中心に動こうかなと思っています。

やはり外は気持ちがいいですね〜
今日のデボーションです!

何もかもが順調に行っている時
私は主を必要としていなかった。

家族、友人に囲まれ
自分の欲や楽しみに
目を奪われて
毎日を生きていた。

だけど時とともに
いくつかのものは消え去り
私に残っているものは
労苦と不安と孤独

けれどやっと今
私は主を必要としている
主は私をなじることもなく
私を助け守ってくれる。

どんな困難も私は恐れない
どんなわざわいにあつても
私の心は何の害もない。
どんな時も
神の平安の中に
私はいよう。