本当にこれを望んでいるのか

こういった質問に答えてみることで

自分のことがよりわかってくる。

    ジョン.パウエル

おはようございます!

時々あまりにも雑念とか

周りの言葉に振り回されて

自分が本当に望んでいることが

わからなくなってしまうことが

あります。時々立ち止まって

考えてみることは大事ですね

今日のデボーションです。


主が私を見捨てたのではない
私が主を見捨てたのだ

主が私から離れたのではない
私が主から離れたのだ

自分のやり方で生きるのは楽。
快楽を求める生活は楽しい。

自分の感情のままに行動し
誰にも指図されない。
自由があると思っていた。

だけどやがて気づく
何をしても虚しく
いくらあっても
満足するのことがない。

振り返れば
主が優しい瞳で
私を見ていた。