アンタッチャブるTVの【GTO同窓会】観た〜!?




反町隆史と窪塚洋介と小栗旬と山崎裕太がリモートでGTO同窓会を開催!



GTOの映像改めて観たら、

いや〜やっぱ昔の反町隆史カッコいいわぁ。


小栗旬はまだ幼くて可愛いね!


でもでも個人的には窪塚洋介が優勝🏆

マジでカッコいいわ♡

あの頃の窪塚戻って来ないかな〜。




1番言いたいこと言っていい?


山崎裕太よくしゃべるわ!!


いいんだよ、しゃべっても。

いいんだよ、もちろん。

出てたんだから。



でも、お前は主演か!ってくらいしゃべるね。

(なかなかトークは上手いね)

さんま大先生に鍛えられたもんね。



いいんだよ、しゃべっても。

いいんだよ、もちろん。

出てたんだから。



でも、もうそろそろ黙ろうか。



スタジオにまでいるんだから黙ろうか。



ちょっと笑ったのが、山崎裕太が小栗君の事を、

『旬はGTOの後もバイトとかして苦労したもんなぁ〜』

的な事を言ってたのよ。



あなたが1番苦労人だよ?


小栗旬はその後、大人気だからね!w



あとさぁ、山崎裕太が小栗君に、

『垢抜けようとしてたもんなぁ』とも言ってたね。



小栗旬はその後、めちゃくちゃ垢抜けるから!

ご心配なく!w



F4をイジるんじゃないよ!!

(赤札貼っちゃうよ?)




あと、反町隆史のことを

反さん(そりさん)って呼んでてウケたw

ダメだ、反り返ってる反町が浮かんでくるww



でもさぁ、山崎裕太ってほんと変わらないね。

1番変わってないわぁ。若いよね〜。




ヤバいな、気付いたら山崎裕太の事ばっか言ってるわ!w

(なんだかんだで気に入ってるw)




でも、出来れば同窓会は池内博之でお願いしたかったな。



来れなかったらしいね。



だから山崎裕太頑張ってくれたのかな。

そういう事にしときましょう知らんぷり




(画像お借りしました)