【涙の女王】第3話、第4話観ましたー!!!



デパート業界の女王と呼ばれるホン・ヘイン(キム・ジウォン)と、田舎出身でスーパーマーケットの王子と呼ばれるペク・ヒョヌ(キム・スヒョン)は結婚3周年だが、夫婦中は冷め切って崩壊寸前。しかし夫婦が危機に見舞われたことで、冷め切っていた2人の愛が再び動き出すというお話し。



(あくまで個人的感想です)



イノシシ撃退シーンが好き好ぎて、ヘイン同様、何度も脳内リプレイ!



あ〜突然巨大イノシシ襲ってきて、スヒョンが守ってくれないかなぁ。

(即死決定)



最近は別の俳優さん達に心奪われてたけど、いまはスヒョンが1番だよ♡待たせたね♡




で、このシーンだよ!




ヒッヒッフー!

興奮して産まれそうー!!!w

(注:妊娠してません)



何か出そう!!!

(何かってなんだよ)




濡れ髪だったり、半裸披露したり、またまたヘイン同様、誘ってるとしか思えないね!


おいっ!どっちなんだいっ!?(きんに君風)


罪な男だねぇ。




お互いを意識し始めてドキドキしたりして、離婚寸前の夫婦だったとは到底思えないけど、こんな事が現実にも起こるなら離婚は慎重にした方が良いね。

(ドラマの設定真に受けるんじゃないよ)





昔の2人がちょくちょく出てきて良いねー。


ファッションに疎いヒョヌが、ヘインのヴィンテージTシャツを見て穴あき貧乏Tシャツ着てると思ったり、カーディガンを見ておばあちゃんがそういうの着てたとか言ったり・・・かわゆいね!

勘違いも甚だしいけど、ヒョヌの純粋さが分かるシーンで好きだわ。




パク・ソンフンが出てきてから、物語に不穏な空気が流れ始めたね〜。ただの恋のライバルではなく、危ないお方のようなので、今後どんな展開になるか楽しみだわ!



(画像お借りしました)




UNIQLOのスウェットパンツ可愛い!



コカのマリンカーディガン!丈が長すぎないので合わせやすいです。