反町隆史出演【グレイトギフト】



(あくまで個人的感想です)



とりあえず一言いわせて。



最後までグレートだぜ!w

(いろんな意味で)



真犯人は前回でだいたいの人は予想出来たと思う。

流石に私も分かったよん。



私的には真犯人はどうでも良くて、杏梨(倉科カナ)の役どころがずっと気になっててさ。



なんせはちゃめちゃなドラマだったから、杏梨がこのまま何者でもなくフェードアウトするんじゃないかって、心配で心配でw



ふ〜っ、安心しました😮‍💨

(しょーもない心配させるんじゃないよ!)



しかしさぁ、最後に藤巻(反町隆史)と久留米(波留)の2人の作戦とかでもなんでもなく、郡司(津田健次郎)たち3人が解決したのにはずっこけたねー笑



藤巻の見せ場奪うなよw

グレートなんだから!



しかもさぁ、神林(尾上松也)に限っては、しれっと手錠かけてんじゃないよ!w

(おめ〜も犯罪者だよ)



ドヤ顔してんじゃないよ!





ここでレイザーラモンRGのあるある言いたいに乗せて一曲!(突然どうした?)



グレイトギフトのあるある、早く言いたい〜🎵グレイトギフトのあるある言いたい〜🎵グレイトギフトのあるある早く言いたい〜🎵

『津田健次郎思ってたよりも小さい〜🎵』



あんまり長いと怒られそうなんで、ショートバージョンでお届けしました。



顔とか雰囲気で身長高そうに思ってたから、みんなが集まってるシーンであれ?って思って泣き笑い


良いんだよ、小さくてもカッコいいからね。


ただ、あれ?って思って。

(何度も言うなよ)


周りが高いから余計にね、あれ?って。

(しつこいよ)




最後にこれだけ言わせて!

藤巻たちが一応犯罪に加担してたのにお咎め無しっておかしくない??


うん、グレートだね。




いろんな意味で面白いドラマで楽しませてもらいましたー!

続編やるなら、ぴっちり横分け兄さんの本坊(筒井道隆)主役でお願いしやす!




(画像お借りしました)