オム・ジョンファ主演の【あなたはひどいです】



歌手のユ・ジナ(オム・ジョンファ)はトップスター。自分のモノマネをしているクラブの歌手チョン・ヘダン(チャン・ヒジン)と出会い意気投合する。しかしヘダンの恋人をジナが奪ってしまう。そこから2人の運命が複雑に絡み合っていくというお話し。



(あくまで個人的感想です)




さっきに言っとくよ!

めちゃくちゃなストーリーだよ!w



最初らへんが面白くなくて挫折しそうになったけど、途中から面白くなるから頑張って観てね。


あきらめないで!

(真矢ミキ風)



オム・ジョンファが『魔女の恋愛』以来の再会だったんだけど、厚化粧は健在だったわ。

(あ〜変わらない厚化粧見ると安心するわぁ)




オム・ジョンファがめちゃくちゃ性格悪い憎たらしい役なんだけど、個人的にはジナのファンで後の夫役パク会長(チョン・グァンリョル)がマジでイライラするくらい性格悪くて嫌いだったわ。



呑気に手振ってんじゃないよ!

(メガネかけてんじゃないよ!)


メガネは別にいいでしょw



ドラマに入り込み過ぎてすみませんねぇ。




ヘダンの役が7話くらいまでク・ヘソンさんが演じてたんだけど体調を崩され降板し、急遽チャン・ヒジンが代役に。



チャン・ヒジンが死ぬほど細くてさぁ!

一応復讐ドラマなんだけど、チャン・ヒジンの上品で可憐な雰囲気が復讐劇にあまり合ってない。



オム・ジョンファの顔面も演技も強すぎるから、私の関心を全て奪っていったわw




あと、カン・テオくんが出てるんだけど、このドラマ唯一の癒しだよ♡


テオくんは手振っていいよ〜♡



ジナvsヘダンのバトルだけじゃなく、他にもバトルがてんこ盛り。とにかく酷い家族関係で家族間のバトルが見どころだよ。

ジナがどこまで悪あがきするか楽しみだったし、なんだかんだで続きが気になって面白かったよん!



興味ある方は是非指差し



(画像お借りしました)