妻夫木聡、安藤サクラ、窪田正孝共演のヒューマンミステリー【ある男】



夫と別れ、故郷の宮崎に帰ってきた里枝(安藤サクラ)は谷口大佑(窪田正孝)と出会い再婚する。

大佑が事故で亡くなった後、大佑が谷口大佑ではなく全くの別人だと知ることになる。

夫の正体を探る為、前夫との離婚裁判を担当した弁護士・城戸(妻夫木聡)に身辺調査を依頼する・・というお話し。




(あくまで個人的感想です)




まず1番言いたいことは、

窪田正孝がマッチョ!!!

(そこかよ)



みんな知ってたの?

私知らなかったから衝撃が凄くて不安ワナワナ



素敵だと思うんだけど、窪田正孝のベビーフェイスにあのマッチョは違うんだわぁ。

ちょいちょいマッチョくらいが良いのに。

(なんやそれ)



とにかく自分の中の違和感がすごいのw




戸籍交換や成りすましをテーマにしていて、そこはありがちで新鮮さはないんだけど、この映画の見どころはその奥にある、家族関係や絆、差別、自分の奥底の本心ではないかなと思う。




大きな盛り上がりはなく、地味な印象の映画だけど、だからこそ俳優さんたちの演技力が重要になるよねぇ。

個人的には窪田正孝と妻夫木聡はとっても良かったわ。安藤サクラはもちろん安定の演技力なんだけど、この映画はなんか違う人でも良かった気がする。

もう少し優しい雰囲気の可愛らしいタイプの人に演じて欲しかったな。



たとえば誰っていう例が見つからないので言いません!!!

(言えよ)



安藤サクラの息子役に、『不適切にもほどがある!』のキヨシが出てるのよ!

今より身長もだいぶ小さくて幼くて

めっちゃ可愛いの♡



まさかたった2年後、

おっぱいおっぱい叫ぶとはね!ww


しかも同じく不適切の純子が出てるの!


純子のちょいセクシーシーンあるよ!

チョメチョメはしてませんw



窪田正孝のマッチョと、可愛いキヨシとセクシー純子みたい方は是非観てね指差し

(勧め方違うだろ)




(画像お借りしました)