みんなはコメディドラマは好きかい?

私はけっこう好きなんだけど、ハマった作品は何回も観ちゃうし同じところで何回も爆笑しちゃう、作品ループ爆笑タイプだよん。

(何そのタイプ)




クドカン作品はもちろん好きで、特に好きなのは、タイガータイガーじれっタイガー!の長瀬智也と岡田准一主演の、

『タイガー&ドラゴン』



めっちゃ好きだったわ!


竜二(岡田准一)が大好き!笑いのセンスはあるが服のセンスはなく、めちゃダサなのに裏原で服屋やっているw

常にチビT着てる桐谷健太も好きすぎる。



クドカン作品はとにかく小ネタ満載で面白いし,後からじわじわくる笑いもあって好き。

脚本が毎回秀逸で、笑いもきっちり取りつつ泣かせるところも凄いよねぇ。





福田雄一作品の中で好きなのはダントツで、堤真一主演の、

『スーパーサラリーマン左江内氏』



これはマジで死ぬほど笑った!


皆んなのキャラクターが天才すぎたわ。



福田雄一はクドカンとは違って、明らかに笑かそうとしてるのが見え見えなんだけど笑っちゃうw


ツボ浅女ですみませんねぇ。



刑事のムロツヨシも、ムロの部下の中村倫也も、毎回違う職業で登場する佐藤二郎も最高だったけど、1番好きだったのは左江内(堤真一)の部下の賀来賢人!最高すぎ!



賀来賢人はシリアスな演技も上手いけど、コメディやらせたら最高だね。

キャラクターも良かったけど、やっぱ演技力なかったら面白くないからねぇ。



あ〜また観たくなってきたw





ドラマじゃなく映画で好きなのは、やっぱり

『オースティン・パワーズ』シリーズ



突然の洋画ぶち込み!

とにかくバカで下品でくだらなくて最高だわぁ。な〜んも考えずに観れて笑える!

大ヒットしたけど、好き嫌いが分かれる作品なのかなぁとは思う。



当時キャラクター好きすぎて、Dr.イーブルのマネずっとしてたw

もちろんミニミーも大好き♡(家で飼いたい)


マイク・マイヤーズが主演とプロデューサーと脚本担当したんだって!天才だわ。




最近はめっちゃ好きなコメディ作品に出会ってないから、お気に入り探してるよん指差し

あ〜笑いたいわ!



(画像お借りしました)