『私の夫と結婚して』最後まで観たよー!



(あくまで個人的感想です)



先にみんなのブログ読ませてもらってたから、みんなが・・・


BoA!BoA!BoA!


BoA祭り開催してるから、登場するのめっちゃ楽しみにしてたよん!



私も祭りに加わりたい!w




タイトゥゥ〜なジィィ〜ンズゥゥにねぇぇぇぇじこむぅぅぅぅ〜🎵

(そんなにクセ強くないだろ)

の、私の知ってるBoAで宜しいでしょうか??



うん、BoA祭りになるねグッド!W

(祭りだワッショイ!ワッショイ!)



個人的にはユラ(BoA)はいらないなぁと思った。謎のサイコパス設定だし、スミンとミンファンだけで十分ストーリーは盛り上がるので、ユラはいりましぇん!





イ室長(ハ・ドグォン)は、


宮川大助に見える時あるねw



イ室長人気あるのにごめんなしゃぁぁい!

めちゃめちゃカッコいい大助だと思ってね!

(まだ言う)



『ペントハウス』の音楽教師の役が好きだったんだけど、色んな役を演じててお気に入り。




最後の2・3話くらいが、スミンの行動をジウォンが全て先読み出来過ぎてるから、スミンVSジウォンの戦いが、私的にはいまいち盛り上がらなかったわぁ。

最後のクライマックスにかけてスミンもうちょっと頑張って欲しかったぁ〜!

(とんでもねーヤツが好きなの)



それより私のお気に入り、

ミンファン死すw

(人の死を笑っちゃいけませんよ!)



やだ〜!死なないでぇ〜!

あなたの顔芸が忘れられないのぉぉぉ!!!



また今後のドラマで期待してるからね!

(カッコいい役しちゃダメよ♡)




ジウォンは母親のせいで間違った愛情のかけ方をする様になっちゃったし、スミンも生い立ちによる愛着障害のせいで歪んだ愛情しか持てなくなったんだよなぁ。

スミンに同情する点はあるけど、ジウォンの様な優しい人に出会えたんだから変われるチャンスはあったはず。



自分自身の考え方や行動で、いくらでも自分の未来は変える事が出来るというメッセージ性があって良かったよね。

本当にそうで、なんでも考え方次第だよね。




真面目に語ってしまいやしたぁ!

(根は真面目っ子なの)



ちなみに私のモットーはなんでも楽しむだよん!

このブログは、薄〜い内容ばかりのおふざけメインだけど(どんなブログだよ)、誰かの息抜きになれば幸いです照れ




(画像お借りしました)




明日から楽天スーパーセール始まるね!

父親の誕生日プレゼントにこちら買います!

めっちゃ安いわ。