突然だけど、昔話って盛り上がるよね〜!

日本昔ばなしのことじゃないよw 



ドラマ『不適切にもほどがある!』の影響もあって(すぐ影響されるヤツ)

最近よく、友達と昔話をするんだよん。



あの時はこうだったな〜とかあれ流行ったよな?とかあれ覚えてる?的な話しが大好きでさぁ。話し出したらやめられない止まらないかっぱえびせん。



こないだ話に出たのが、三つ編みパーマ(別名ビンボーパーマ)が友達の間で一時期流行ったなぁと。



めっちゃ細かく三つ編みして、その上から市販のパーマ液ぶっかけたら出来上がり!というもの。

(ただただ髪を極限まで傷めるだけの危険行為だよ♡)




サイババに憧れてたわけじゃないよ!!

PUFFYのつもりだよ♡



あとは、昔観てたテレビ番組の話も盛り上がったな!



『たけしの元気がでるテレビ』の特にダンス甲子園と口喧嘩王がめっちゃ好きだったわ。



ダンス甲子園好き過ぎて親に頼み込んでビデオ買ってもらった!w(健全だね)



お気に入りはもちろんイマキタ加藤!ww

(メロリンキューもね!)




『ウッチャンナンチャンのやるならやらねば!』もめっちゃ観てたわ。



ドラマのパロディをよくしてたんだけど、そのなかでも『約101回目のプロポーズ』がお気に入り。




ウッチャンの武田鉄矢とナンチャンの浅野温子


あ〜今観ても笑っちゃう!ww

(ナンチャン良い顔するなぁ)




などなど、いくらでも話せるわ!

またなんか盛り上がった話あったらお知らせするので待っててね〜♡



(画像お借りしました)