けっこう前に観た映画、山田杏奈主演の【ミスミソウ】



東京から田舎に転校してきた野咲春花(山田杏奈)は壮絶なイジメを受けたあげく、両親まで殺されてしまう。心が崩壊した春花は同級生達に復讐を開始する!というお話し。



(あくまで個人的な感想です)


原作は漫画だって。


これはねぇ〜



ヤバいよ!ヤバいよ!!!


聞いてないよぉ!!!



出川とダチョウ倶楽部のオンパレードだったw



前情報無しで、あらすじだけ読んで『復讐劇面白そうだね!スカッとしたいね!』なんて気持ちで観たら・・・


なんということでしょう!!!

残虐シーンしかないじゃないですか!www



良い子は観ちゃダメだよん🙅


トラウマになっちゃうからね!(マジで)


虐めシーンも酷いし、登場人物クズばっかりなんだけど、なんせ復讐がえげつないのよ。



ん?普通の中学生だったよね??



いつのまにかバトルロワイアルの世界!www


それともアウトレイジかな?



リアリティは一切ないよ♪

殺して殺して殺しまくるよ♪

主人公はプロの殺し屋並だよ♪




山田杏奈の同級生役に清水尋也くんが出てます!

好きなんです♡(突然の告白)


この時は演技下手すぎだったけど(突然の悪口w)、雰囲気や存在感は抜群で売れそうだと思った!(誰目線だよ)



閉鎖的な田舎町で、何らかしら問題のある登場人物達がフラストレーションを抱えているのは分かるんだけど、虐めシーンも胸糞悪いし見てられない。

残虐なスプラッター描写ばかりでくだらないなぁと諦めかけていたけど、後半に清水尋也くんに動きがあって助かったよ!泣き笑い

ネタバレになるから言えないけど、このオチがなけりゃあ観たの後悔したね。



誰にもおすすめしてない映画だけど(じゃあ紹介するな)スプラッター得意な人と清水尋也くんが好きな人はどうぞ指差し



(画像お借りしました)




春先には必ず着たくなるボーダー!

何枚あっても買っちゃうのよ。



低身長なんでセルフカット出来て嬉しい!

すごく伸びる生地ではきやすく楽ちんだよ。