カン・ウンタク主演の【復讐の花束をあなたに】



子供の頃の事故で7歳の知能となる障害を負ったイ・テプン(カン・ウンタク)。しかし隣の家に住む幼馴染みの悪女ハン・ユラ(イ・チェヨン)によって、家族も愛も資産も全て奪われてしまう。その後,後天的サヴァン症候群となり覚醒したテプンは検事となり復讐を開始するというお話し。




長かったけど無事完走したよん!

韓国ドラマあるある詰め込んだ愛憎復讐マクチャンドラマ。

水かけビンタは朝飯前!事故や記憶喪失はお手のもの!登場人物はみんなお知り合いのオンパレードだよ!笑



ヒロイン役はオム・ヒョンギョン。

『被告人』や『かくれんぼ』の時よりすごく若く見えてびっくりあんぐり


で、悪女の役のイ・チェヨンの演技がまた面白いんだわ

面白がっちゃあいけないんだけど、ブチギレる演技が好き過ぎて・・・



欲しちゃって、欲しちゃって!www


ユラ早くブチギレないかなぁとキレ待ち!笑

よっ!見事なキレ芸!(怒られるぞ)




ストーリー自体は特に中だるみもなく、最後まで飽きる事なく観れたよ。

でも困ったことに悪女が2人いるのよ!

個人的には話しがとっちらかるから悪役は1人で良いと思う。(とにかくユラのキレ芸が見たい)



もう1人の悪女もまぁひどい女でねぇ。

水かけビンタの常習犯だよ♪

邪魔な人は殺しがち~♪



でもね、あたしゃあなたより


ユラ様が見たいんだよっ!!!


キレ芸&顔芸が見たいんだよっ!



悪女が2人もいるもんだから、復讐そっちのけで悪女VS悪女のバトルが始まっちゃって,忙しいのなんのって!!



まぁこれも見どころの1つなんかな泣き笑い



ドロドロ系の復讐ドラマは何も考えずに観れるし、箸休め的に観れるからいいよね(失礼なやつ)



私はこういった長いドラマは、朝ドラ観る感覚で毎日1話ずつ見ることにしてるよん。

続きが気になっても絶対に1日1話しか観ない(ドM)

謎のマイルール!w




まだ観てない方はどうぞ指差し



(画像お借りしました)



こないだラヴィットで紹介されてて面白そうだったとの事で姉が買ってくれました!早速子供達とやったけど面白かった!