去年BS放送時に観たドラマ【ミス・モンテクリスト】



恋人チャ・ソニョク(キョン・ソンファン)との結婚を控え、幸せな日々を過ごすコ・ウンジョ(イ・ソヨン)。だが親友2人に裏切られてすべてを奪われたウンジョは別人になりすまし、人生を取り戻す為に復讐を開始する!というお話し。



アレクサンドル・デュマ原作『モンテ・クリスト伯』をオマージュした女性版モンテ・クリストらしいんだけど、『モンテ・クリスト伯』とは全然別物だと思って観た方が良い。



ザ・マクチャンドラマ!ですな。復讐ドロドロ愛憎てんこ盛り祭りだよ〜ん!

復讐の為に主人公(イ・ソヨン)が別人になりすまし登場するんだけど、外見も全く変わらず(化粧や服装が派手になっただけ)登場するもんだから、



ねぇ、ねぇ、すぐバレますよ?



と、気が気じゃない笑


みんな、あれ?あれ?似てる?似てるよね?

とはなるけど、まぁバレない笑

なのでここは華麗にスルーして観て下さい!泣き笑い



主人公の恋人役のキョン・ソンファンが、観てるうちに原口あきまさにしか見えなくなってきちゃって笑


めちゃめちゃ調子良い時の原口あきまさ!



ダメだねぇ〜ホント悪いとこだわ!

(こんなことばっかり考えずにドラマに集中しろ!こういうとこだぞ!笑)



フォローするわけじゃないけど、かっこいい人なんだよ照れみんな!原口あきまさじゃないからね!(わかってる)



原口あきまさはこっちだからね!(しつこい)




日本ドラマの『モンテ・クリスト伯』は観てた人いるかな?

こちらは小説を原作とし、舞台を現代の日本に移した物語。



ディーンフジオカ主演で、ヒロイン役が山本美月。

けっこう残酷で衝撃的なストーリーで・・・。軽い気持ちで観始めたもんだから、あらびっくり凝視

ディーンフジオカと山本美月の大根役者ぶりがちょっと気にはなったけど・・・ね。



めっちゃ面白かったのに、なぜか私の周りで観てた人誰もいなかったネガティブ



私の家だけで放送されてた??

(そんなわけない)



というわけで、2本ともおすすめなのでまだ観てない方は是非指差し



(画像お借りしました)