今まで観た中でも好きな韓国ドラマを勝手にランキングします!パート2!


パート1はこちら指差し



【ラブコメ編】


No.3   女神降臨


No.2   彼女はキレイだった


No.1   コーヒープリンス1号店



No.1のコーヒープリンス1号店については前に書いたので良かった見てね指差し



パクソジュンとファンジョンウム主演の『彼女はキレイだった』




幼少期は美少女でクラスの人気者だったヘジン(ファンジョンウム)。だが大人なるにつれて残念な容姿に・・・。ぽっちゃりでいじめられっ子だった親友のソンジュン(パクソジュン)と15年ぶりに会うことになりましたが、待ち合わせ場所に現れたソンジュンはモデルのようなスタイルの超イケメンに!というお話し。



これはパクソジュン目当てで見始めたよん。

ツンデレがたまんないねー!

怒られるの嫌いだけど、



キレまくって怒鳴り散らして下さい!!!!!(ドMかよ)



その後優しくなでなでしてね笑目がハート



パクソジュンは切ない演技や悲しい演技が上手だなぁと思うんだけど、恋する可愛い男の役もハマるよね飛び出すハート



ファンジョンウム演じるヘジンもめちゃくちゃチャーミングで可愛い!やっぱ演技上手だな。

ボサボサ頭そばかす姿の時の方が好き。



ヘジンの先輩役でsuper juniorのシウォンが出てます!めっちゃ良いキャラクターで物語を盛り上げてくれます!

シウォンて男前だと思うんだけど、時々・・・



諸見里大介に見えてしまう泣き笑い




ファンの方々誠に、



もうしぇわけごじゃいましぇん

!!!(ちゃんと謝れ)



時々見えるだけだから許してね🙇



ドラマ後半からはしりすぼみ感が否めなかったけど、前半部分の面白さでカバーだな。

個人的にはもう少し話数短くしても良いと思った。

このドラマはパクソジュンの演技の振り幅を感じられるのでおすすめだよん指差し





『女神降臨』はチャウヌ目当て見始めた(案の定)けど、ファンインヨプに一目惚れ!



めっちゃカッコいいし役柄も男らしくて好き目がハート



ヒロイン役のムンガヨンもチャーミングで可愛い♡



ストーリーは漫画原作なだけあって少女漫画感満載。でも10代の子が自分の容姿気にして悩む姿を描きつつ、ありのままで良いんだよ!というメッセージも込められていて良いドラマです。



まだ観てない方は是非指差し



(画像お借りしました)