昨年デビューしてすでに大人気のRIIZE指差し




ウォンビンのカッコよさに魂抜かれてましたが、ずっと見ているうちに別の子を好きになっちゃったよん!



ショウタロウくんです飛び出すハート




や〜ん!かわゆい♡♡♡♡♡



もちろんショウタロウくんのことはNCT加入時から存じていましたが、全く興味なく・・・どちらかというとソンチャンの方がタイプ♡だった。


ショウタロウくんの顔がそんなにタイプじゃないと思ってた(過去形)



ザ昭和体型のドジでノロマなカメがこんな事言ってすみません🙇🙇🙇🙇🙇

(利根川の焼き土下座)



ショウタロウくんの魅力に全然気付けてなくてごめんなさぁぁぁぁい!!!



見てるうちにショウタロウくんがめっちゃ可愛くて可愛くて♡

え?こんな顔だったっけ?(自分の目を疑う)

笑顔がめっちゃ可愛い目がハート

超小顔に意外と高い身長も魅力的で♡

話した感じもかわゆい♡



学生時代から、最初興味なかった人を

後から好きになるタイプなんです!!!(どうでもいい)



もちろんウォンビンのカッコよさは悶絶ものですが、ショウタロウくんの可愛さにやられちまったよんチュー



年齢を重ねるにつれて可愛いタイプも好きになっちゃって、色々忙しいわぁ(しらねー)




(画像お借りしました)