だいぶ前に観たドラマですか、イジュンギとIU共演の【麗〜花萌ゆる8人の皇子たち〜】



ある日突然、高麗時代にタイムスリップしたヒロイン(IU)が宮廷で暮らすことに。そこで世にも美しい8人の皇子たちと出会い、ロマンスとともに皇子たちの王位を巡る争いに巻き込まれるというお話し。



EXOのベクちゃん目当てで観始めましたが、


イジュンギにハマったよね!!!




これ観た人全員イジュンギにハマるんじゃないかと思うほど、カッコよかったよ

鼻血ブー案件です目がハート


イジュンギは現代劇ももちろんカッコいいんだけど、時代劇がまぁ惚れ惚れするほどカッコ良くて・・・控えめに言っても最高ですキューン


話し自体は少女漫画っぽいお話しで、ロマンス多めなんだけど皇子たちの王位を巡る争いにハラハラしたりと楽しめて観れました。


でもね、1番の見どころは・・・


イケメン祭りだよー飛び出すハート





イジュンギ、ベクちゃんの他にも、カンハヌル、ナムジュヒョク、ホンジョンヒョンらが出演してます。


これだけでも観る価値あるね。


私もIUと同じく、最初カンハヌル演じるワンウクに惹かれ、その後イジュンギ演じるワンソに惹かれ骨抜きに目がハート

(ドラマの展開通りにハマる安い女だよグッド!


でも本当に、自分の周りでこのドラマ観た人は全員イジュンギに骨抜きにされたから、観てない人は是非観て欲しい!


(画像お借りしました)