痛いよ~
間違いなく爪さん割れてる
爪爪爪(゜Д゜)!
爪も痛いし心も痛い、笑
 
 
もうなんなんだよ~
 
ぴよぴよにしてやんよ(゚Д゚)-111002_153906.jpg
 
るみってなんでこんなに
可愛いんだろうか(*´`*)
 
 
saya
 
 
 
遊んでて金出すの
久々やヽ(´ー`)ノ
最近ずっと出して
もらってたからな得意げ
でもやっぱりおばまと
じゅんさんとのカラオケが
1ばん楽しいやードキドキドキドキドキドキ
 
ぴよぴよにしてやんよ(゚Д゚)-111001_222439.jpg
 
おばまドキドキぺこ
 
 
 
saya




ほわほわほわドキドキ
休憩なう(*´`*)
遠くからイケメンが
歩いてくると思ったら
まさかの安川さんドキドキ
髪切ってて更に男前に
なってましたよニコニコドキドキ
ちょっと喋っちゃったードキドキ
あードキドキかっこよすぎるドキドキ




saya