急にあのやかましい
大○田さんに会いたくなって
誘ったらなんと船橋まで
来てくれることに(*´`*)
駅で待ってたらまさかの
大○田ぱみゅぱみゅ~
頭に角はやしててびっくり
しかも角だけかと思いきや
 
 
前髪…
 
 
まぁそれは置いといて
キャッチをすり抜け
わたみんちヽ(´ー`)ノ
とりあえず色々話聞いて
もらってすっきりした~
さっきも言ったけどほんと
いろんな意味で凄い人や
大○田さんになるためには
頑張らなきゃいけないのね
 
 
って…
 
 
え…?
 
 
あれ?
 
 
 
前髪…
 
 
 
 
 
 
 
ぴよぴよにしてやんよ(゚Д゚)-111006_212725.jpg
 
 
 
短すぎやしません?
 
 
 
てか斜めすぎやしません?
 
 
 
本人は個性とか言ってるけど
個性ありすぎでしょ(゜Д゜)
しかもこちらの方…
 
 
 
 
 
 
大○田
あたしみたいになりたい
って言ったけどさぁ…
じゃあ前髪短くしなよ
 
 
 
はい…?
 
 
 
あたしがなりたいのは
前髪じゃないんですけどー
 
 
 
そんなこんなでわいわいして
久々なかんじがしませんでした
また会いたくなったら
いつでも呼んでくださいねドキドキ
 
 
 
 
ぐっぴー
 
 
 
saya
 
 
 
詳しくは後で更新する
 
とりあえず元気になったニコニコ
あいつとは連絡取らないし
仕事もがんばらなきゃね
 
 
この人
 
ぴよぴよにしてやんよ(゚Д゚)-111006_212756.jpg
 
このししゃも焼いてる
ちゃら前髪の人
やっぱり凄いよな~
いろんな意味でヽ(´ー`)ノ
 
ではぐっぴー
↑早速使うよねドキドキ
 
 
 
saya
 
 
 



今からおばば
おっと失礼パー
あいのさんに会うよ~
おばまはランド行ってるから
仲間入れてあげないもん笑



saya