明けましておめでとうございます

まぁ~新年早々仕事で忙しくてダウン走る人正月気分になれませんでしたガーン


今年は、もう少し余裕をもって頑張って行こうと思いますニコニコ

宜しくお願いします
今年も、あと2週間となりましたねダウン

年末のイベントと言えば、クリスマスクリスマスツリーそして最後にカウントダウンと一番盛り上がる行事だねニコニコ

両日とも仕事で~すでも、みんなが楽しめるように頑張るます!!

俺は、どうせ一人ぼっちガーンだし、予定もないから仕事にしましたダウン


がんばるぞ
今日は仕事が休みでしたニコニコでも、何も予定もなくしょぼん床屋に 行ったぐらいですダウン
仕事場に居れば、話す相手も居るけど休みの日は一人ぼっちガーン

一人になるとネガティブになってしまいます


楽しそうにしてる人をみると羨ましい反面、仕事中は皆を楽しませてあげたいニコニコという気持ちになるショック!

本当の自分は寂しがりなのかもしれないダウン

もう分かりません汗