あと2週間今年も、あと2週間となりましたね年末のイベントと言えば、クリスマスそして最後にカウントダウンと一番盛り上がる行事だね両日とも仕事で~すでも、みんなが楽しめるように頑張るます俺は、どうせ一人ぼっちだし、予定もないから仕事にしましたがんばるぞ
一人になると…今日は仕事が休みでしたでも、何も予定もなく床屋に 行ったぐらいです仕事場に居れば、話す相手も居るけど休みの日は一人ぼっち一人になるとネガティブになってしまいます楽しそうにしてる人をみると羨ましい反面、仕事中は皆を楽しませてあげたいという気持ちになる本当の自分は寂しがりなのかもしれないもう分かりません