先日、暑い中…娘ちゃんと2人で電車に乗って学校説明会に行って来ました照れ
3校目の直接訪問だけど…一番設備がイイラブ
GWの合同説明会で好印象だったので、直接訪問をしたのだけど…とても素敵な学校でしたおねがい
我が家からは思ってたより、近い照れ
6年間通うのだから…近い方がイイと思ってます照れ
次はオープンスクールを予約したいと思います星

学校で引っかかった尿検査の3次検査に行って来ましたショボーン
大きな病院…って疲れる笑い泣き
予約してたけど…12時に着いて…帰宅したのは、17時前だった笑い泣き
結果は…あまり良くなかったガーン
凄く悪いわけでは無いけど…良いって事でもない…とガーン
次は8月…もう少し詳しく検査予定ですショボーン
これ以上数値が悪くなると…1ヶ月入院しての検査になりますガーン
見た目はすこぶる元気なんですが…えーん
これ以上悪くならない事を願うばかりです…星
今のところ…中学受験予定ですが、体調により、どうなるかわからない現状です…えーん
でも…前向きに無理せず毎日をすごして行きます流れ星