GW前から…順番に体調を崩している我が家の面々…笑い泣き
娘ちゃん…先日の学校の尿検査で、引っかかりましたびっくり
…大丈夫だろうかタラー
大きな病院に行く様に言われ…出産した大学病院の小児科に予約を入れましたショボーン
何もなければいいなぁ…星
見た目は、すこぶる元気なんですけど〜笑い泣き

土曜日に、娘ちゃんが「この学校に行きたいハート」と言っている女子校(カトリック)の体験授業とクラブ体験に行って来ました照れ
国語と算数の授業を受けて、テニス、バレーボール、書道のクラブを体験しました口笛
すごく楽しかった様で、「行きたい」気持ちが強くなった様です星
ただ…少し遠い…笑い泣き
今週は、大学附属校(カトリック)の学校説明会…7月は、首都模試で、少し近い女子校(無宗教)へ…ニコニコ
今まで考えてなかった学校へも、頑張って見に行く事にしました照れ
これから暑くなるので、行動に移せるか…って感じですが照れ
あっと言う間に夏休み…夏期講習が始まるのに、相変わらずマイペースでのんびり屋の娘ちゃん笑い泣き
もう少し、勉強を頑張ってもらいたい…キョロキョロ
周りのみんなは、もっと頑張ってるはず…流れ星