ただ今、スチームした芋
にバターをたっぷりつけて食べて
ココアにミルクをきらしていたので生クリームをたっぷり……
ザァーッと計算しただけでも、軽く1500キロカロリー
(-_-メ)
血の気が引きます…
三十路街道ならぬ
デブ街道まっしぐら…
最近は眠れないから
こーゆう風にしか自分の気持ちを発散できなくなってるのかも…
吐きそう…
普段、1000カロリーもとってないから当たり前…
はぁ…(´Д`)
にバターをたっぷりつけて食べて
ココアにミルクをきらしていたので生クリームをたっぷり……
ザァーッと計算しただけでも、軽く1500キロカロリー
(-_-メ)
血の気が引きます…
三十路街道ならぬ
デブ街道まっしぐら…
最近は眠れないから
こーゆう風にしか自分の気持ちを発散できなくなってるのかも…
吐きそう…
普段、1000カロリーもとってないから当たり前…
はぁ…(´Д`)