生理来ました!!







…という訳で
婦人科に予約の電話。







…の前に確認。
生理5日目前後
(3~7日目に受診)
とメモしてあった。






……ので、
電話で確認。
わたしのこの前、診察をしてくれた先生がいつか?





『金曜日と月曜日です』。





耳がキーンとなる耳障りでぶっきらぼうな物言い…
ここの病院、受付感じ悪いんです(-_-#)





患者が帰ったあとに他に患者がいるのに平気で
「なにあれ」?
「しつこくない」?
「ウザイ」!
とか言ってるのをわたしは目の当たりにし…






田舎って怖っつ!!
って思いました(´Д`)




サービス業が成り立ってなくても需要がないと質が低い(-_-メ)







地下鉄もない田舎で
どーにもこーにも田舎




ビル?!
ナイナイ(-_-メ)




高層マンション?!
ナイナイ(-_-メ)





24時間営業?!
コンビニだけ(-_-メ)






本当にド田舎!!






正直、わたしは田舎が嫌いです。
地元に根ざし続け
地元でクレームがない程度のサービスしか提供できていないから。



良い意味で地域密着型ですしょうか?






ここは本当に感じ悪い人が多い(-_-#)





引っ越したばかりだ
と言ってタクシーに乗りながら、地元のコトを聞いたら何番通りの南だよ!!




何番通り自体が引っ越したばかりでわからないんです…

って言ったら
(゜_゜)なんで?






みたいなノリです。





このド田舎で産まれ育ち働いていたら、あんな風にしかできないのかな…





大学病院もないド田舎

鉄筋でオートロック、車庫付のマンションを探していると言ったら
鼻で笑われ…
『ありませんけど
そんな物件』


じゃあ、オートロックで車庫付マンションは…?
『ありません』





車庫付マンションはありません。







……
一軒家で車庫付当たり前でしょ?
車庫付 物件ないって…






本当に田舎って怖い…






感じ悪すぎて、あっけにとられてしまい…
聞き忘れたコトがあったので、また電話したら…

20分待たされ…
お詫びもなく…
予約通り来て下さい
ガチャ






……本当に感じ悪ぃ……






もうこんなナイナイ(-_-メ)尽くしの田舎嫌だよぉガーン