話し合い。
話しがかみ合わない
コトについての
話し合いって…
なんだか絵図的に
おもしろいですね。
実際、本日も全く
かみ合いを見せない
ワタシ達に変わりは
ありませんでした。
話し合いだってね
つまらない空気が
流れる空間を
減らす為に
新しく引っ越しを
しましたら、
寝室を別に
しましょう!!
っていう
くだらないコト。
それはお互い合意で
決定。
あとは
旦那サンの要望として
旦那サンがAをBと
捉えた際、違うAだ
と言って欲しい。
とのコト。
ですが、実際…
最初は言ってました
ワタシ…
おもしろくナイ顔を
されるのでやめたコトを
伝えると…
それは本当にゴメンッ!!
連発で…
そんな毎回
やりとりしたって
無駄なんです。
×倍
くらい
つまらない空気が
流れ続けます…
(∋_∈)
今日も結局…
結局でしたし。。。
なんだか、
初めて遊んで1年も
経っていないのに
まるで数年経った
子持ちの夫婦みたい
です…
これを
連想させたのは
当時、結婚していた
元カレの家庭…
結婚して4年くらいで
寝室が別になり…
8年で離婚してました。
幸いにもワタシ達には
子供がいないので
のん気なものです。
母と話しが全く
できなかったコトを
考えるとまだこんなものかな?
的なトコロでストップ
しているので
きっとワタシ達
夫婦のカタチは
こんなもの。
なんでしょう。
2009/07/21
話しがかみ合わない
コトについての
話し合いって…
なんだか絵図的に
おもしろいですね。
実際、本日も全く
かみ合いを見せない
ワタシ達に変わりは
ありませんでした。
話し合いだってね
つまらない空気が
流れる空間を
減らす為に
新しく引っ越しを
しましたら、
寝室を別に
しましょう!!
っていう
くだらないコト。
それはお互い合意で
決定。
あとは
旦那サンの要望として
旦那サンがAをBと
捉えた際、違うAだ
と言って欲しい。
とのコト。
ですが、実際…
最初は言ってました
ワタシ…
おもしろくナイ顔を
されるのでやめたコトを
伝えると…
それは本当にゴメンッ!!
連発で…
そんな毎回
やりとりしたって
無駄なんです。
×倍
くらい
つまらない空気が
流れ続けます…
(∋_∈)
今日も結局…
結局でしたし。。。
なんだか、
初めて遊んで1年も
経っていないのに
まるで数年経った
子持ちの夫婦みたい
です…
これを
連想させたのは
当時、結婚していた
元カレの家庭…
結婚して4年くらいで
寝室が別になり…
8年で離婚してました。
幸いにもワタシ達には
子供がいないので
のん気なものです。
母と話しが全く
できなかったコトを
考えるとまだこんなものかな?
的なトコロでストップ
しているので
きっとワタシ達
夫婦のカタチは
こんなもの。
なんでしょう。
2009/07/21