終わってなかった。






年下彼氏から連絡があり、なぜかしら
わたしが謝られ…



来てくれる事に……



なんだかなぁ(´A`)

とか、思いつつ




ただ今、お店に行く途中。


きっと昨日休んだからなんだかんだあるんだろうなぁ…





ムニャムニャ(ρ.-)ネムイ





そういえば、わたしの体に起こってる異変たちは今更ながらに気づいたが、1ヶ月くらい前から調子悪かったんだなぁ…





やっぱ、日記をこうしてつけているとかなり便利がいぃアップ



日記を読み返してて
気づいた感じ。








またまたのそぉいえば、わたしの初恋の人は世間で嫌われ者のB型らしい。




基本、わたしは血液型たったの4種類で人の性格はわからないと思うし、B型の仲の良い男女友達多し。




…が、しかし


なぜかしら、わたしはB型の男とよくケンカする。


なので、もしかして血液型も性格になんらかの関与をしているのかなとかも思ったが
ただ単純にB型の男友達が多く、男友達には全くもって遠慮しないので
それがケンカの要因になっている。



つまりは比率的な問題な事に気づきぃ長音記号2



やはり、世界の人口が血液型4種類で分けられていると大変な事になる事に冷静な結論。笑



まぁ要は先入観はなんにおいてもいけないし、常に柔軟性をもった大人な女になりたい。




というわたしの決意を綴りたかっただけ。





年齢的には大人どころかおばさんだけど、メンタル的にはまだまだ子供というこの矛盾(°□°;)





あっもぉお店到着だぁ音符



今日も稼ぎますかぁアップ



2008/08/30