打倒な10日間。







この10日間は本当に辛かった。



1人で病院に行くだけの写真が撮られていたり…




一部のネットである事、ない事を書かれ…




わたしのプライベートは一体どこへやら…




…が、なんだかんだと打倒できた怒涛の10日間だった。




もう二度とメディアに露出されている人とは口を聞かない事にした。






その関係者も同じく。






なんで、日本人はあんなにもミーハーなんだろぉ…

と思う同じく日本人。





まぁそんな中、いろんな人が助けてくれ
心配してくれて、電話やメールをもらったりで
改めて、人という動物の優しさと思いやり
また自分もそれに答えようという気持ちが大きくなった。






人は壁を乗り越え、強くなり
また壁に直面する。




わたしはまさにそのサイクルがめざましく早く
アッという間の10日間。





気づけば、もうブーツな季節。




時が流れるのはあまりにも早くて
おわなきゃいけない時間という空間におわれ…
取り残されていた。






でも、今回の件はなんとなくではあるが、
わたしの中では終幕した。





2008/08/29