なんだかモヤモヤ(; ̄_ ̄)=3



このモヤモヤは間違いなく、フラれた悔しさ(; ̄_ ̄)=3



でも、フルよりフラれる方が楽だってよく言うけれど、
わたしはいつもフッて都合のイイ時に連絡するパターン。



それができないのとわたしにゾッコンにできなかったのが
本当に悔しい ( ̄□ ̄;)!!




いつも外見だけでチヤホヤされていたわたしのプライドはズタズタ(-д-;)



まぁこんなくだらないプライドこそいらないと言うのはよくわかっている。


これがいい機会だから、わたしのくだらないプライドを捨ててしまおう。





恐らくこれは時間が解決してくれる。




と思う。





ないと思ったものあった時の喜び。
なんて大げさだが、ただ単にそれは咳止めの事です。
ないと思って、探しもしないで吸入器を使っていたら
それもきれてしまい…
どうする!?わたし(ノ△T)
と嘆きつつも、寝てばかりいてふと起きて探してみると
あったぁ(≧∇≦)!!
嬉しさのあまり2錠飲んでしまった得意の薬漬け笑
いやぁ、薬ってホントに便利ですねぇアップ
にしても、いつの間にやら10錠以上の薬をペロリと1回で飲んでしまう自分がいる訳で…




わたしは当たり前
化していたので、そんなに気にならなかったけど


周りはあんぐり(-д-)




わたしはまさに合法的な薬中です。





そういえば、寝てる間にスウェーデンにいらっしゃる教授からメールが来てたわぁ。




来月は3回いらっしゃるそうです。





彼も好き者ね(-.-)zzZ




2008/07/28