今年の母の日は、娘がお友達と一緒にプレゼントを選んでくれて、ハンドクリームと入浴剤をプレゼントしてくれましたプレゼント

仕事柄、一年中手が荒れてるのでハンドクリームすごく嬉しい乙女のトキメキ
入浴剤は、お花の形でお風呂に入れるのがもったいなくてリビングに飾ってますガーベラ






5月15日は、娘の14歳の誕生日でしたバースデーケーキ 部活がない日だったので、放課後お友達と公園で集まってお祝いしてもらって、プレゼントたくさんもらって喜んでましたニコニコ



夜は家で簡単にお祝いして、シャトレーゼのケーキを食べましたショートケーキ





私たちからのプレゼントは、娘の推しの新しいCDにしたのですが、まだ発売されてないので予約だけして、誕生日当日に何もないとさみしいので推しのぬいぐるみと娘がハマってる漫画をあげましたニコニコ


お互いのばぁばからは現金や図書カードをもらい、私の職場のオーナー家族からもプレゼントをもらいましたオーナメント



誕生日当日にLINEに誕生日カードをお友達がたくさん送ってくれたのに、夕方ごろ突然誕生日カードが表示されなくなって見られなくなってしまって、いまだに見られず凹んでますが、みんなからプレゼントもたくさんもらったし、LINEの件以外はいい誕生日になったようです星