アイランドグループカップ第2戦日曜日はFF中津川で行われたアイランドグループカップ第2戦に参加してきました。表彰台に立たれたのは、この方々自分の成績はまだまだここに載せられるような結果じゃありませんが、いつかは、ここに立ちたいですね‼もっと勉強して、頑張ります‼大会関係者の皆様、FF中津川の皆様、大会で声をかけてくださった皆様、そしていつも的確なアドバイスをくれるチームのみんなに、大きな声でありがとうございました‼