おはようございます
こんにちは
こんばんは
ひまわりです🌻
閲覧、いいね、コメントありがとうございます
とても嬉しいです照れ

GW後半2日目(5/4)
家族でスシローに行ってランチして
1駅弱歩いて買い物したりおやつしたり
GWというより普通に土曜日を楽しんだ夜
いきなりきました
喉に違和感...ん?
この喉の痛みは喉風邪か?
ってなったけど気のせいかと思って寝ました

次の日(5/5)
びっくりするぐらい喉の痛みが強くなって
声がカスカス笑い泣き
声出しても喉が痛くて喉風邪確定しました
でもそれ以外はなんともなかったので
5/5,6は予定通り出かけました笑

5/7
びっくりするぐらい鼻水がやばい(´;ω;`)
これは風邪確定しました
喉風邪は引いても
鼻は花粉黄砂ぐらいでしか出ないから
久しぶりに風邪ひいたなぁってなりました

5/8
ようやくクリニックに行って薬もらいました笑
コロナ警戒されたけど
4日以内に熱出てないし酸素も異常なかったので
やっぱり風邪でした笑

5/9
そしてこの日が今回の風邪のピーク
朝から天気が悪いのもありますが
頭痛、怠さ、喉、鼻水
最大のピークでした
なーにも頭に入ってこなかったです
マジで帰ろうかと思いました
が、次の日を考えると帰れなかったし
次の日休めないとも思いました
帰ってからもずっと体調悪くて
のくせに普通に食べれるし熱ないし訳分からん
怠さと頭痛で起きてるのも限界が来て
久しぶりに早く寝て4度寝ぐらいしました笑

5/10
前日より格段にマシになってましたが
少し怠さ、ガッツリ喉痛い、鼻水は残ってました
頭痛がないだけ全然マシでしたね
その日も早めに寝て四度寝しました笑

この先は改善傾向になるので割愛
薬5日間では治りませんでしたキョロキョロ
10日間ぐらい風邪ひいてました
祖母の家に行く予定だったのも見送り
母の日に出かける予定も見送り

散々でしたが今は治りました
久しぶりに風邪ひくと治りが遅く感じました😷
歳かな...

あと引っかかるのは
ちょうど鉄剤をやめて1週間後に風邪ひいたこと
もしかして鉄剤やめて免疫下がったタイミングで
貰っちゃったのかな...
鉄剤をちゃんと休薬してるの数年ぶりすぎて
わからないですが
関係あるのかな?と思ったりしてます

鉄剤やめて約3週間弱
何となく電車降りた時とか
片足に重心掛けたりすると
ふわっとするんですよね...
もしかして貧血気味...いやいや(ヾノ ̄▽ ̄)
まさかね?うんうん

そう思ってる時に検査すると
だいたい異常ないんで多分気のせいです‪(*´°∀°`)

皆様も季節の変わり目
お身体に気をつけてお過ごしください🍀
それではまた
ご覧いただきありがとうございましたm(_ _)m