おはようございます
こんにちは
こんばんは
ひまわりですひまわり
今年も閲覧、いいね、コメント
ありがとうございました!!
来年も変わらずよろしくお願いします爆笑
すいません、2023年中に書いて投稿するつもりでした

12月、2023年最後の通院がありました
いつも通り
採血、尿検査をし結果待ちに1時間
もちろん問題なしニコニコ

概ねいい感じ
今年も変わりなく過ごしました

が!!
胃痛だけがどうも改善されず...
11月中旬から吐き気を伴うことがあり
今回は胃薬の変更と吐き気止めをお願いしました🥺

ランソプラゾールがそんなに強い薬とは...
忘れてました( ˊᵕˋ ;)💦
もしかしたらそれが逆に良くないのかも
ということで結果
ランソプラゾールを中止
ガスターD(ファモチジンD)と
メトクロプラミド(プリンペラン)に
変更になりました薬

これで良くなることを願ってます✨
現時点で11月よりも吐き気はマシになった
けど週1は気持ち悪い...
頭からというより、胃から気持ち悪い
という感じだったのでプリンペラン
にしてもらいました

薬を変えたら2週間〜1ヶ月で来て欲しい
ってことも滅多ないから忘れてました💦

ということで3週間後になりました
また1月に行きます
その時改善されますように

1日胃痛がないってことがないので
どれが通常なのかよくわかんないですキョロキョロ
こんなもんなのかと思えば
こんなもんなのかもしれないとすら思えます
どこで妥協するかなのですかね…🤔

ホントは逆流もどうにかしたいけど
まぁ1個ずつですね笑

という感じの年末通院dayでした(。・ω・)ノ゙

それでは今回はこの辺で
ご覧いただきありがとうございましたm(_ _)m










P.S.
本当はラーメン食べたかった...
味噌煮込みうどんもいいな...

でも時間がありませんでした笑い泣き
次回は食べれたらいいな笑


ということでサイゼリヤへ٩( 'ω' )و
今回はたらこパスタではなくこちら
たっぷりチーズの量が凄い✨
美味しかったです(*´༥`*)


診察終わりのドトール☕️
クリスマス前だったので
クリスマスに食べなそうなケーキにしました笑

ランチは母、おやつは私
だいたいそんな感じで半々の負担にしてます
ただでさえこの歳になっても
付いてきてもらってますしね💦
この位はしないと...ね驚き