7/5に1ヶ月健診に行ってきました(*^_^*)



星1日+28gずつ増加
星げっぷが出ない時は右を下にして寝かせる
星頻繁に授乳するのは今は仕方ない
星1度の授乳量が少なくても体重が増えていればOK
星オムツかぶれはお尻だけ洗面器の中で洗い流す+薬塗布で


これ位かな?


特に問題なく良かったですピンクハートピンクハート










そして私の1ヶ月検診は7/11に


切迫から長くお世話になっていたので、
院長『おぉ〜Tさん!!!もう1ヶ月か!早いな!』
相変わらずサバサバなイケメンでした(笑)

そして内診

結果、悪露か胎盤の一部?が子宮内にある為1週間子宮収縮の薬飲んでまた来てくださいとのことガーン
今日で卒業だと思ってたのに〜えーん!!

1週間後まだ子宮内に残っていれば、搔き出す処置するからねとのこと、、、

調べたら超激痛らしい、、、



今は薬の効果でまた鮮明な血がダラダラ出てます〜

しばらく頑張ろう( ;∀;)



{FBEEE207-86AF-4FDC-AACC-255AAF3260AA}