入院中はいくらでも時間があるので、徹底的に調べて細かい物を少し注文しましたラブラブ





全て画像お借りしてます


星ボディケア


▫︎ジョンソンベビーローション
{EEDB09FD-A5E2-4B5A-9EEA-9D5D1B59B6DB}


画像でか!笑

ピジョンと迷いましたが、こちらにヒヨコ






▫︎ピジョン ワセリン

{14F74B1F-3567-4105-8569-87C293301329}



ベビーワセリンの方が有名?らしいですが、こちらの方が伸びるそうなのでヒヨコ




星ボディソープ

arau. 泡タイプ ボディソープ


{C5300A38-E0C8-46FB-8857-32329D8D368D}



また画像でかい、、笑


こちらもピジョンと迷いましたが、arauにしてみました照れ

泡タイプがやっぱり便利みたいですピンクハート




星爪切り

{E5F1EB38-1539-45F7-955D-315BABFDCCD5}



もう全部でかいですね

こちらは新生児用ではないですが、クチコミ見た感じこちらでもいけるそうなのでニコニコ



あとは今更ですが、母子手帳ケースピンクハート


{391FBBE4-BF4E-45F8-B686-927B595BF110}


いっぱい動物の種類ありましたが、旦那とぞうさんを選びましたゾウ



母子手帳ケースは私好みの可愛い感じのにしようと思ってましたが、気分が変わりました照れ




あとは、体温計、綿棒、哺乳瓶、哺乳瓶の消毒系とかかな?



もう少し雑誌など読み勉強したいと思います流れ星







みなさんのブログも沢山参考にさせてもらってますお願いラブラブ




これから同じ時期の方達がどんどん出産されると思うとドキドキします照れ照れ





速度制限解除されたので、またブログお邪魔して行きたいと思いますウインク