今日はブックオフに行きたくて旦那に連れてってもらいましたラブラブ




ほんとはおととい辺りに行こうと思っていたら5/4〜GWのキャンペーンで20%offと知り!!今日を狙って行ってきました照れ








お目当はベビちゃん関係の本ピンクハート


すでに何冊か買ったけど安いし、家にいるしかないので追加購入流れ星






全部で8冊くらい買ったのですが、他の買い物袋もあり重いから本は今度でって事で
車に置いてきてしまいました(>_<)




なので何を買ったか覚えておらずもやもや






これはちょっと気が早いけど楽しそうと思ったので買ったの覚えてますラブラブ



{A4942B19-384F-4CE8-AF71-C8B335F24E9D}








あとはまた紹介します照れ












食料品買い物してたらやっぱり貧血きて車で横になり(^_^;)




買い物行くのにも一苦労アセアセ




旦那には感謝しかないですショボーンラブラブハート









今も(というかGW毎日)ほとんどベッドで過ごしてる私に合わせて一緒にゴロゴロしてくれてるハート






元気なベビちゃん産まれてきてねー拍手