香芝市おうち教室

 『保育士と一緒に!

ベビーふれあいサロン-Wa-』

 

保育士・幼稚園教諭二種

一般社団法人日本ベビーサイン協会

ベビーサインアドバイザー

一般社団法人日本ベビーダンス協会

ベビーダンスインストラクター

**

(奈良県初・奈良県唯一の)

抱っこポスチャリングインストラクター

吉田 瞳です!

 




こんにちは😃

かなりご無沙汰ですね。。

スミマセン…アセアセ







さて、先日は

橿原市でのマルシェに

出店させて頂きました拍手キラキラ




ついに動き始めました!!

奈良県初キラキラ奈良県唯一キラキラ

抱っこポスチャリングインストラクター爆笑

(長い名前でごめんね🙏笑)



橿原市医大近くにある

ベーカリーカフェ MOKOMOKO 様🥐







店内でミニマルシェが開催されましたおねがい
もうねぇ…
良い香りしまくりで、
むっちゃお腹すきました。。笑





まずはママもお子様も
緊張をほぐす為に
簡単な触れ合い遊びを行いましたルンルンルンルン
スペースが狭くて
申し訳無かったです…えーんアセアセ




産前産後に気になるカラダの変化…
やはりお悩みNo.1はアレでしたショボーンアセアセ
じゃぁ、なんでそんな事が起きるの…?


知らない間に変わって行く産前産後。。
なるほど〜キョロキョロ
のお声を多数頂戴いたしました!!







カラダの変化についてお話しした後は
皆様お待ちかねの
抱っこ紐調整タイムですラブラブラブ



口には出さないけど
やっぱり皆様気になっていたようでした!!
『今日の体験会をきっかけに
抱っこ紐を始めようと思っています』
と話して下さった方も…ラブハートラブ





この日参加して下さった方の感想を
すこーしお見せしますおねがいラブラブ



お役に立てて何よりです爆笑キラキラ




さて、この抱っこ講座!!
次は奈良県を飛び出しますよ〜リムジン後ろリムジン前





11月23日(金祝)
⭐︎事前予約制⭐︎

アリオ八尾 特設コーナーにて
❤️ママの為の❤️
●抱っこ紐調整
●産前産後のカラダの変化について
ワンコイン500円レッスンを開催❗️❗️

産後、自分のカラダの事・姿勢の事って
ゆっくり考えた事ありますか?

知ることって大切❗️❗️

お子様とのふれあい遊び
抱っこ紐調整タイムあります(๑>◡<๑)

⚠️事前予約制です⚠️
すでにお問い合わせ頂いております拍手キラキラ
空きがあれば当日予約も可能です。
が、事前にご予約された方が確実です(╹◡╹)♡



⏰日時▶︎▶︎2018年11月23日(金祝)
             ①10:30〜
             ②11:30〜
             ③12:30〜
             ④13:30〜
             ⑤14:30〜
             ⑥15:30〜
             ⑦16:30〜        
                                        各回 約30分

💰参加費▶︎500円

にやり対象▶︎▶︎抱っこ期のママとお子様
        (パパはお留守番お願い致します.°(ಗдಗ。)°.)

カバン持ち物▶︎普段お使いの抱っこ紐


スマホ問い合わせ・ご予約▶︎▶︎
baby_wa_2017@yahoo.co.jp
『アリオ八尾 イベント』
と入力お願い致します❗️


カラダの変化を知って
カラダに優しい抱っこで
キレイな立ち姿を目指しませんか╰(*´︶`*)╯♡







ぜひお友達とお誘い合わせの上
ご来場お待ちしておりますルンルンルンルン