ぞろ目こんにちはっ ただいまデジカメが手元になく、ネイル写真のUPはもう数日お待ちください・・・ ゼロエイトネイルもOPENしてから早くも1ヶ月・・・・・ はやいですね~~ 最近の私はというと、よくゾロ目をみるんです 時計をふとみると、11:11・・・ この11:11を本当によくみるんです 何か意味があるのでしょうか・・・ もし知ってる方いたら是非教えてください~~ 和歌山ネイルサロン 08×nail (ゼロエイトネイル) TEL:073-427-3210