この間、晩ご飯を食べに親子3人で
ご飯屋さんに行き
混雑する時間だったので
待合のイスで待っていたところ
あたし達親子の隣に
小学3年くらいの男の子と
そのお父さんが座っていました
あたしは、違うことをしてて
聞きそびれたんですが
その小学生の男の子が
「顔デカっ」ってうちのチビをみて
言ったそうで、ダンナサマは笑ってて
その小学生のお父さんは・・・
「お前も同じくらいやで」って・・・
フォローでいってくれたんやろうけど
ある意味フォローになってへんし・・・
なんなら、その小学生の子
かなりほっそりした顔立ち・・・
それを、あとから聞いたあたしは・・
やっぱり・・・デカイ???って
思ったけど・・・
「チビはほっぺたにリスさんリスみたいに
いっぱい栄養たくわえてんやでな」
自分に言い聞かせましたぐぅ~。
親としては良いように
考える生き物やなっきゃぁ~

KC380311.jpg