こんにちわ(`・ω・´)


今日はちょっと気温も下がり

過ごしやすい日曜です

でも、曇っているので洗濯物が

心配ですが・・・・あんぐり


そういえば、8月21日木曜に

チビちゃんの

第1回目のBCG受けに行きました注射

なんや、下痢したり、病院いったりで

遅れに遅れ今から開始です

9月にはポリオの予防接種

そして、10月第2回BCGと

予防接種祭りです汗

あまり痛くないのか、

「ワーン・・」って言っただけで

ほとんど泣かず

予防接種終了後、病院の待合で

待って帰っていいですよって言われて

ベビーカーに乗せると、

緊張がとけたのか・・・・・この表情


KC380040.jpg

分かりずらいかもしれませんが、

かなりの抜け殻でした赤ちゃん

でも、これからほぼ毎月予防接種祭り

チビ!耐えれるかな??