こんにちわケアベア イエロー


8月2日 ハーフバースディから

離乳食開始しましたナイフ&フォーク


はじめは1サジからって

あったんで1サジ・・・スプーン

2サジ・・・スプーンスプーン3サジ・・・スプーンスプーンスプーン

あまり嫌がることなく

食べてくれて

あたしもつい嬉しくなって

3サジもあげてしまい・・・

反省です汗

その後200mlミルク飲みました哺乳瓶


そして離乳食2日目

この日はちょっと嫌がるそぶりを

見せつつ口からベーってだしつつも

ちゃんと、食べてくれてますその後

ミルク200ml飲みました哺乳瓶


3日目はちょっとお腹すいていたのか

早くちょーだい!って感じで

また口からべーってだしつつも

5サジ完食後、ミルク200mlも完食哺乳瓶


本日、お昼ごはんって時にねてしまい

12:30時過ぎに起きたので早速10倍粥と

ミルクを用意したら・・・・

ギャン泣きしはじめて、

泣き止んだ後、お膝にすわらせ

口元にスプーンをどうぞってしても

イヤイヤってまたべーって出して

泣き出し、立ってあやしてまた座ると

泣き出しの繰り返しで・・・・ポロッ

今度は立ったままあげてみると

機嫌よく食べてくれましたよだれ

明日はどうなることやら・・・・うう