おはようございますスマイル


まず、アザの診察の結果は

ほぼ問題なしとのことでした

ホッと安心ですきゃぁ~

わたしが調べた病気では

無いとのことで・・・

でも、まだまだちいさいので検査等は

難しいとのこと

来年のチビの誕生日後にもう一度経過を

みる形になりました病院


そして、8月2日でチビは

ハーフバースディホールケーキ迎えましたおんぷ

6ヶ月・・・・・赤ちゃん

あっという間でした汗


KC380033.jpg

3068gでがんばって産まれて

小さな声で一生懸命泣いて

毎日をがんばって成長して

そして、迎えたハーフバースディ

ほんとチビおめでとハーチョ

これからもすくすく元気に育ってねケアベア パープル

おかあさんとおとうさんは

いつでもチビを愛してますハート

おかあさんとおとうさんのとこに

産まれてきてくれてありがとうはな