KC380042.jpg

こんばんわキャハハ

今日はほんとにどうでもいいって思われる

ブログですおんぷ

でも、あたしはかなりうれしくて

ダンナサマに

仕事中に申し訳ないんですけど

メールしてしまうくらいでしたメール

ちなみに、うれしい正体は上の画像なんですが・・・

なんやとおもいます???

これ、イボなんですahaha*

びっくりでしょう?

ゴマよりひとまわり大きいくらいのイボが

何年か前から首にプツッとできてて、

たまに髪の毛がそのイボに引っかかって

痛かったんです怒る

そしたら、前日朝にまた髪が引っかかって

痛いなって思ってて、何か赤くなってるし・・・

もう皮膚科で取ってもらおうって

思ってネットで病院探してる最中やったんです

そして、1日経って、本日朝赤茶っぽく色が

変色してて、なんか血豆みたいになって

昼にみたら、真っ黒になってて・・・・

鏡でみてるとかなりイライラしてきて

ちょっと爪でひっぱってみたら・・・

とれたんですきゃぁ~

なんの前ぶれもなく!!!

でも、とれたところはちょっとプクって

腫れてて、もしかしたらまたできる可能性が・・ガクリ

でも今はかなりうれしいですおんぷ

あたしだけがめっちゃうれしいブログでしたバナ夫