こんばんわニコちゃん

暑いですね・・・涙

こりゃ、バテますね・・・汗

尋常じゃない汗かいて今日は

Tシャツ2回着替えましたもんTシャツ

今日はトイザラスにて

『mon bebe 

かんたんネットタイプ』

を購入しました

アップリカの4wayの

抱っこするやつもってるんですが、

かなり暑くて・・・・

チビもわたしと密着するから汗だくで・・・

かわいそうなので、通気性のいいやつ探してて

ほんまはtongaのベビーホルダーが欲しかったんですが

トイザラスにLサイズの黒しかなくて・・・

あたしはSサイズやし・・・

ダンナサマはきっとLサイズやけど

2個買うのも・・・色もカーキーか

レインボーが欲しいし・・えへへ…

でも、長さ調節ができないというところが

やっぱ引っかかってて・・・

ネットで調べたら、mon bebeのやつは

身長145cm~185cmくらいまで調節できるんですうえ

素材は全てネットではありませんが、

チビが使用するあたりはネットで通気性抜群です

肩のところは幅広でナイロンっぽい

感じの布で、リングが付いててそこで長さ調節できます

それに、右利き・左利き関係なく使えるので、

左利きのあたしと右利きの

ダンナサマなのでありがたい好


KC380026.jpg

KC380033.jpg

付け心地は今のところ問題なく

チビもゆらゆらして途中で寝てしまいましたぼー

肩も食い込みなど無かったですおんぷ

お値段も¥2300-くらいでお手ごろで

購入してよかったですにこ