こんばんわケアベア グリーン

本日は、初めて電車電車でお出かけしましたキャハハ

今までは、ずっとダンナサマの運転で

くるま。で行動してたんですが、

今日は、あたしのお母さんと会うために

チビとあたしは2人で電車の旅に出ることに・・・。

実際、大変でした汗

地下鉄はエレベーターが完備されているとはいえ、

エレベーター使ってたら遠回りにもなるし、

ベビーカー+オムツ類+あたしの荷物etc・・・

そして電車への乗り降り・・・・・。

ほんま、一日でどっと疲れました汗

あたしとお母さんは各家から中間地点あたりの街で

待ち合わせして、お茶して、ちょっと買い物して・・

なんて時間をすごしてました。

ほんで、百貨店の授乳室ミルクってちゃんと設備が

整っていて、誰でもが利用できるじゃないですか?

だから、オムツおむつをかえようとその百貨店の

授乳室にいって、オムツ替えて、ミルクあげてる時に、

ちょうど、地元ですごく中学校から仲良しで、

よく彼氏とかの相談にのってもらったり、

飲みに行ったりと仲良くしてた男の子の事を

お母さんと、『あの子今頃なにしてんやろか?

結婚したんかな?』って何気にしゃべっていたんですきゃぁ~

そしたら!!!なんと!!!その仲良しだった男の子が!!!

いたんです上げ上げその授乳室に・・・・。

自分の子供のオムツ替えを奥さんとしていたらしく、

出口のとこでちょうど目が合って・・・

『あっ!あれっ????もしかして????』って

感じでなんと、10年以上ぶりの再会!!!

こんな、偶然ってあるもんなんですねキャハハ

ほんま、びっくりしました♪

だって、あたしは、地元を離れ色んなところに

行ったりして、連絡も取らずだったので、

あいつ元気かなって思ってた矢先だったのであひる

今回の再開はきっと無駄にしてはいけないと

思い、メルアドメール交換して、奥さんとも挨拶して

さよならしましたファーファ
ほんと、偶然って必然なんですかねぇ・・・♪