おはよーございますスマイルくん

KC380163.jpg


昨日、わたくしお誕生日でしてマリメッコ

32歳になったんです・・・涙でも・・・


KC380166.jpg

フルーツたっぷりのケーキケーキ

大好きなひまわりの花束花束

ダンナサマが買ってきてくれましたにこにこ

32歳になったとはいえ、やはりうれしいですハート

もし、このブログをどこかしらのダンナサマ方々が

みているなら、小さな花束でもいいです花束

ちっちゃなケーキでもいいですショートケーキ

いまさらながらはずかしいなんて思わずに

自分の奥様の誕生日誕生日や結婚記念日指輪

もしくは、本日でもいいですきゃぁ~

そっと「おめでとう」や「いつもありがとう」の言葉を

添えてプレゼントしてみてはどうですかはてな

かなりの勢いで、ダンナサマ方ははずかしいかも

しれませんwa-i*

きっと、奥様は「指輪がよかったな」とかもしかしたら

言うかもしれませんが、それは照れ隠しであって

かなりの確率でっていうか、めっちゃうれしいはずですキャハハ

心の中で、うきゃーハートって感じですよきらきら

ぜひ、やってみてくださいねっ

おっと、チビ起きたみたいなんで・・・ではkouu