お久しぶりですおんぷ

久々の更新でございますにゃ

6月に入りました♪

もうすぐ梅雨にはいります傘

あと1ヶ月もすれば上半期が終わります汗

そしてそして、もうすぐ32歳になろうとしてます354354

年明けてから、いままですっごい

早い時間の過ぎ方ですうっ・・

チビはもう4ヶ月になろうとしていますエンジェル

あたしは去年今時期から、大好きなタバコ喫煙

大好きなお酒ビールチビの為に

辞めてはや1年が経ちますスマイルくん

『時は金なり』って本当です・・・涙

めっちゃ時が過ぎるの早すぎて全然おいついてない。

あたし、今後悔してることがあるんです...

それは、仲良しだった子のこと・・・Q*

あたし、その子のことすっごい好きやったんです。

(ちなみにLOVEハートではなくて、LIKEあひるですよキャハハ

めちゃめちゃおもろくて、頭の回転速くて、

ベッピンやし、スタイルもいいし、背も高くて、

おしゃれで、家族思いのすごい良い子きゃぁ~やったんです。

去年暮れ、あたしは妊娠8ヶ月、その子は大阪を

離れるとのことで最後に会おうねってMAILOutlookをして

彼女は年末と仕事の引継ぎが

かさなりかなり多忙だった様子・・・・。

あたしも出産の為、仕事辞めて・・・。

そして、連絡もとらぬまま年は明けて・・・。

あたし、そんときに明けましておめでとメールメール

すれば良かったのに、なぜか、なぜだかしなかった354354

これが、後悔の一つ目・・・・汗

そして2月になりあたしはチビが産まれた赤ちゃん

いろんな人に子供産まれたよハートってメールめーるしまくって

でも、こんときも何故だか彼女にはメールしなかった・・。

コレが後悔の2つ目・・・・汗

そして、時が過ぎ5月に入って、ずっと彼女の事

元気かなって思いだして、気になって気になって

しかたなくなって、そしてあたし最近

彼女にメールメールしたんです。元気?って

あたしはこんなだよ!って近況報告もかねて

チビの写メ添付して、メール送ったんです。

でも、返信が来ないんです・・・。

もう、彼女の中ではもうあたしは友達ではないのかなぁ・・。

っておもうとほんと寂しいし、なんであんとき、

連絡をマメにしてへんかってんやろっていまさらながら

後悔です・・・・涙

あたしってほんっと・・・・・バカだ・・・○| ̄|_

でも!!でも!!

彼女が元気にしててくれるならそれでいいですキラキラ

大阪から彼女の成功を祈ってますおんぷ