こんばんわっ夜

5月2日でチビは3ヶ月に入りましたエンジェル

病院にミルクアレルギーの経過を

診察受けてきました赤ちゃん 女の子

前に撮ったレントゲンよりぜんぜんお腹の中の

ガスkouuの量もがぜん減っていて、問題なしGOOD。

牛乳や乳製品を控えたかいがありました☆

あとは、5ヶ月入って離乳食始まったら、

乳製品を食べさせないようにするだけです赤ちゃん

10月後半に食べ物のアレルギー検査をする予定です。

生後半年以降でないと、食べ物のアレルギーは

調べられないらしいです。

なので、10月ならもうたいがい経ってるから

検査受ける予約してきました採血赤ちゃん

もう、チビは3ヶ月なので3ヶ月健診ですわ病院

そして、予防接種注射です涙

また、今日みたいにめっちゃ泣くんやろなぁ泣く

今日も、レントゲン室でハダカンボウになったときは

まだまだ余裕あったんですが、あたしがレントゲン室から

出て行くと『うぎゃーーーーー、ぐぇっぐぇぅ・・・・赤ちゃん 泣き顔』と泣き叫び

廊下にまで聞こえる泣き方でした髑髏

かわいそうと思いながらも、

「そんなにおっきな声でんや・・・」ってぷっきゃぁ~でした。